SSブログ

こうちゃん作WWAワールドのゲーム13~15作目公開 [WWA]

こうちゃん作WWAワールドのゲームを3作新たに公開いたしました。

13作目:フードアドベンチャー
食べ物を食べていくゲームです。
私もやりましたが、隠し通路があって、難しかったです。
(こうちゃんにヒントを教えてもらいながらやったので、なんとかクリアしましたが)
このゲームの食べ物の素材は、yuhiro様作成の素材を使用しました。ありがとうございました。

14作目:ミニゲームWWA1 ~逃げろ~
敵から逃げまくりゴールを目指すゲームです。
私もやりましたが、はっきりいって迷路です。2回やりましたがクリアできませんでした。

15作目:ミニゲームWWA2 ~運試し~
ランダムで出てくる8つのアイテムを全て買い取ってもらい、その金額(=スコア)をかせぐゲームです。
すぐに終わります。
ただ、大吉や超吉は、ほんとに出るのかなぁ?!といった感じではありますが…。

よかったら遊んで見てください。
http://www.geocities.jp/mamatokouchan/wwagame.htm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。