SSブログ

こうちゃん「ぼくらはカセキホリダー」クリア! [その他のゲーム(DS)]

こうちゃん最近、前途中でやめちゃってた「ぼくらはカセキホリダー」(DS)を最初からやっていました。
で、今日も朝からカセキホリダーやってたのですが、昼前にクリアしました。
こうちゃんが、ゲームをクリアすることなんて、すっごくめずらしい事なんです!
なんか気に入らない事があったり、飽きたりすると、すぐやめちゃうので…。
クリア後も、まだゲームは続くようなので、今はそれをやっています。
「頭のカセキがなくて、キープが38個もある~。」と言っていましたが、頑張ってやっているようです。

ところで、来週は「七魂 クロニクルオブダンジョンメーカー」(PSP)が発売されます。
このシリーズの前作にあたる「クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ」(PSP)、買ったのですが、途中でどうすればいいのかわからなくなり、やめてしまったこうちゃん。今のところ買う予定はないようです。

そして再来週には、「メイドイン俺」(DS)が発売されます。
Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで、世界のナベアツが「メイドイン俺」でゲームを作ってる映像が見れるのですが、こうちゃん、興味津々で見てました。
私としては、こうちゃん ちゃんと作れるのかな~と、ちょっと心配ではあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。