SSブログ

E3 2009でNewスーパーマリオブラザーズWiiが発表 [マリオ]

E3 2009で、NewスーパーマリオブラザーズWiiが発表されたようです。
Wii版のNewスーマリ、4人同時プレイができるようです。
横スクロールアクションなんで、Wiiリモコン横持ちでやるのかな??
今から発売が楽しみですね。

↓NewスーパーマリオブラザーズWiiの動画と画像
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/wii_new_super_mario.html

あと、これはあまり興味がないのですが、スーパーマリオギャラクシー2も発表されました。
これは、スーパーマリオギャラクシーの第2弾で、ヨッシーも登場するようです。

↓スーパーマリオギャラクシー2の動画と画像
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/wii_super_mario_galaxy2.html

あと、これはDSiWareなのですが、Mario vs. Donkey Kong:Minis March Againというのも発表されました。
日本語タイトルはわからないのですが、マリオvs.ドンキーコング:ミニミニ再行進って感じでしょうか??
これは動画がなかったのですが、画像を見る限り、エディットができるようなので、こうちゃんうれしいかも?!

↓Mario vs. Donkey Kong:Minis March Againの画像
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/dsiware_mario_vs_donkey_kong.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。