SSブログ

「街へいこうよ どうぶつの森」きんのオノようやくGET!! [その他のゲーム(Wii)]

「街へいこうよ どうぶつの森」(Wii)をやり始めて1年が過ぎました。
村に噴水を作り、噴水にふつうのオノをずーっと投げ続けてきましたが、きんのオノはなかなかもらえませんでした。(ぎんのオノは、もらえましたが…)
きんのオノは無理なのか?と思っていたら、ようやく きんのオノをGETすることができました。

きんのオノGETのときの女神さまとの会話はこんな感じでした。

女神さま「もし・・・アナタが 落としたのは「きんのオノ」ですか?それとも「ぎんのオノ」ですか・・・?」
私    「ふつうのオノ」を選択
女神さま「まぁ・・・なんと 正直な・・・正直者のアナタには特別に きんのオノをさしあげましょう・・・」
     「・・・・・・・・・なーんちゃって・・・どう?今のアタシ、決まってた?女神っぽくなかった?!」
私    「バッチリ!」(1番上)にする

この後はよく覚えてないのですが、これできんのオノをもらうことができました。これでも、きんのオノもらえないことは、よくありました。運なんでしょうね。

やっと きんのオノをもらえて、しばらく きんのオノを持って踊ってた私でした。(笑)

きんのオノもぎんのオノも、性能的には一緒なんだけど、やっぱりきんのオノ欲しかったから、ほんとうれしかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。