SSブログ

「勇者のくせになまいきだ:3D」(PSP)買いました。 [その他のゲーム(PSP)]

「勇者のくせになまいきだ:3D」(PSP)をヤマダ電機で買いました。
ヤマダポイントカードでポイントマシーンが4月末までで使えなくなるので、たまってる(といってもたいしてたまってないが)ポイント使っちゃえと思ってヤマダで買いました。
(結局買い物したので、またポイントたまっちゃいましたが…)

予約はしてなかったけど、特典もらえました。発売日の朝に行ったからでしょうね。
「飛び出せ!魔界メガネ」と「新生活応援!骨太体験版(のプロダクトコード)」をもらいました。

魔界メガネは もらえるの知ってたのですが、別に欲しいとも思いませんでした。実際、もらって、メガネをかけて公式サイトの画像を見たけど、なんかイマイチで(3Dに見えなかった…)…。

それに比べて、骨太体験版は、もらえると思ってなかったのでもらえてラッキー。
この体験版は、もらえるところが限られてるみたいです。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/trial2/index.html
夢の体験版では魔王が出てきましたが、骨太体験版では魔王の娘が出てきます。
まだ時間の関係でSTAGE1しかしてませんが、おもしろいです。

3D自体は、私はやっていません。
こうちゃんは やってましたが、ゲームやる時間が制限されているので、ちょっとしか出来なくて、かわいそうだなぁと思っています。(近視で眼科医からゲームやる時間を制限されています)
でも、少ない時間の中で楽しんでやっているようですよ。

3Dは難易度も設定できるようなので、初心者にはうれしいですね。
水の扱いは大変かもしれませんが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。