SSブログ

「勇者のくせになまいきだ:3D」(PSP)ストーリー クリア! [その他のゲーム(PSP)]

「勇者のくせになまいきだ:3D」(PSP)のストーリーのエリア3をやっとクリアし、エンディングを見ることができました。

ストーリー、むずかしかったです。

エリア1は、コケ地獄でやってみたんだけど、最後の勇者にリリスに化けられてダメでした。なので、ミズノ・ツルハシを使って、水ぜめにしたら、なんとかいけました。

エリア2は、コケ地獄も水ぜめもダメで、トカゲ(巨大種)でなんとかクリア。

エリア3は、ニコ動の動画を参考にしました。
でも、STAGE3-8で、やられてばっかりでした。
何回かやってて、掘り間違いしたけど、ローレライ系を何体も出せるようになったら、やっと最後までいけました。
エンディング、よかったですよ。

↓参考にしたニコ動の動画

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。