SSブログ

「バックグラウンドプログラムの終了を待機しています」のメッセージが… [パソコン]

パソコンをWindows7のパソコンに変え、Veohの動画を見るためにVeoh web playlerをインストールしたら、シャットダウンするとき、「バックグラウンドプログラムの終了を待機しています」というメッセージが出てくるようになりました。
そのままほっておくと、勝手にシャットダウンしてくれてたのですが、どうも気になります。

で、下のタスクバーにあったVeoh web playerを右クリックして、Settingをクリックしてみました。
そのウィンドウのAdvancedタブのStartupのところのレ点をはずしてみました。
そのあと、1回シャットダウンし、またパソコンを起動。そしてシャットダウンしてみたら、メッセージが出てこなくなりました。

どうやら、Veoh web playerがバックグラウンドで起動していたようです。
こうちゃんのパソコンは、Veoh wev playerをインストールした後、パソコンが重くなったので、こうちゃんのパソコンも同じように、バックグラウンドで動かないようにしておきました。
解決してよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。