SSブログ

ふにゃもらけバレンタインイベント [ソーシャルゲーム]

mixiの「ふしぎな生物 ふにゃもらけ」では、今バレンタインイベントをやっています。
イベント開始時は入院してたので遅れをとっていましたが、ふにゃ友さんの協力のおかげで全種類のチョコをつくることが(1個はチョコをもらいましたが…)できました。ありがとうございました。

で、さっきまであわあわチョコ食べさせてたんですけど、今さっき ふにゃもらチョコを食べさせました。
食べるとき、服汚れないように脱ぐんですよね~。
ふにゃもらチョコ.jpg
食べ終わったら、ふにゃは不思議なオーラにつつまれます。
ふにゃもらチョコその2.jpg
見た目が変わるだけなんですよね~。なにかあったらよかったのに…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。