SSブログ

Yahoo!モバゲー「まきば生活 ひつじ村」ひつじ村の春祭り [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲーの「まきば生活 ひつじ村」では今、ひつじ村の春祭り~ヒナ祭・ホワイトデー~をやってます。
昨日からタマゴとか出やすくなったようなので、あきらめてたイベントを再度やってみることにしました。
(エリザボックス2回もらったけど、バラの生け垣とフラワーアーチで、タマゴなかなか出てこないようなので、もうイベントやってませんでした)
するとなんと一発でブラミー一族のタマゴが出てきました!
それを納品して、欲しかったフェニックスをGET!
フェニックス.jpg
スルメを焼いてもらってるところです。

あ、そうそう。
課金は基本しない人なんですが、たまってたポイントを使ってWebMoneyに交換して、それを使って課金拡張1回だけしちゃいました。
広くてうれしいです。
以前のイベントでもらってた飾り池もやっと置けました。
飾り池とアヒル村民.jpg
アヒル村民さん、まさかハート出してついてくるとは思ってもみませんでした。
長いこといらっしゃるけど、いつまでいらっしゃるのかしら?!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

へらんこりぃ

 はじめまして。
スルメで検索してゲームの記事が出たので驚きました(笑
おもしろそうですね^^
by へらんこりぃ (2011-03-20 09:08) 

こうきくんのママ

へらんこりぃさん、はじめまして。
このゲーム、おもしろいですよ。
私はかなりはまっています。
よかったら、やってみてくださいね。
by こうきくんのママ (2011-03-21 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。