SSブログ

Transmover new generationでこうちゃん作のゲームが公式ステージに採用! [こうちゃん作のゲーム]

Transmover new generationというゲーム(パズルアクション)、ステージエディットが出来るので、こうちゃん作っていました。
そのとき、たまたま公式ステージ募集があって、なんとこうちゃんが作った2つのステージが公式に採用されました。
公式ステージの#84と#86がそうです。
よかったら遊んでみてください。私は難しくてクリアできませんでしたが…。
ココをクリックしたあと、STAGES [81]-[100]を選択(移動は矢印キー、選択はスペースキーです)し、その後、#84か#86を選択してください)

あと、公式ステージに採用されたステージの他にもこうちゃんが作ったステージがあります。
それを遊んでみたいと思われる方は、ここをクリックしたあと、ONLINE STAGEを選択(移動は矢印キー、選択はスペースキーです)し、その後、Aを入力し、koukiと入力しOKを押してください。すると、こうちゃんが作ったステージが全て表示されます(公式ステージに採用されたステージも含まれています)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。