SSブログ

「みんなで牧場物語」サービス終了 [ソーシャルゲーム]

ブラウザゲームとして始まった「みんなで牧場物語」。
最初は本家でやり始め、朝5時起きのお手伝いがきついと思いながらもしばらくやっていたのですが、Yahoo!モバゲーでシステムが違うみん牧が始まったと知り、モバゲーに移行しました。

そして、続くと思ってたみん牧が まさかのサービス終了。びっくりしました。
モバゲーは8/2、ニコニコアプリは7/31、本家とハンゲームは10/1に終了です。
(ハンゲで今日やっと終了告知がありました)

終わるとなると淋しいですが、仕方ないですね。
モバゲーのみん友さん、サービス終了を知って放置した方はわずかでした。
私もそうですが、最後まで楽しもうと思ってくださってて、うれしいです。

モバゲーでは、みんボックスミニというガチャが無課金で出来るのですが、今はかなり豪華な景品がGETできます。
みんボックスミニ景品一覧.jpg

かなり回したのですが、1番欲しいにじいろキャンディだけ出ないんです。(>_<)
課金してないと出ないのでしょうか???
またお手伝いポイントがたまったら回してみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。