SSブログ

「とびだせ どうぶつの森」カイゾー起きた [とびだせ どうぶつの森]

「とびだせ どうぶつの森」で、昨日園芸店がOPENしました。せまい店でした。
HNI_0074_JPG.JPG
昨日ローランが来ました。3000ベルで壁紙とじゅうたん変えてくれたけど、イマイチでした。
HNI_0076_JPG.JPG
今日、"R・パーカーズ"のカイゾーがやっと起きました。
HNI_0080_JPG.JPG
今日発売の週刊ファミ通に載ってたソフトクリームランプの味を変えてみました。
(チョコミックスにしました)
HNI_0091_JPG.JPG
今日、つねきちが来てました。いなりギャラリーで売ってるモノのうち本物はひとつだけだそうで、取扱説明書とwikiを見て、本物っぽいのをひとつだけ購入しました。
HNI_0087_JPG.JPG
あと、マリンスーツを買ったので自分の村で素潜りしてたらホタテをGET。そしたら、ラコスケが来て、ホタテをあげたら、たるをくれました。
HNI_0097_JPG.JPG
自分の村で、木をゆするとき、駅の改札を開けてると、ハチの巣が落ちてこなくなるよ~。ハチで困ってる人、お試しあれ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。