SSブログ

Yahoo!モバゲー「ラーメン魂」ラーメンコロシアムβテスト参加 [ソーシャルゲーム]

Yahoo!モバゲーのラーメン魂で、今日、新イベント「ラーメンコロシアム」のβテストがありました。
なんかよくわかんないけど、参加者全員に金のにんにく×3 をくれるようなので、参加してみました。

第1回に参加。よくわかんないけど、エントリーしたら、防御ラーメンを作れと出てきたので、普段使わないうまさの高いスープと麺を使って100杯ラーメンを作った。
けど、対戦する前に不具合が発生したらしく、中止に…。
不具合で終了しても補填しないって書いてあったんで、文句も言えず…。

しばらくしたら、第2回のβテストが始まったので、とりあえず参加。今回は店で買えるスープと麺を使用して防御ラーメンを作った。
ラーメンコロシアム説明.jpg
その後、忙しかったのでしばらく放置してたんだけど、気になって見てみたら、もうチームでのラーメンバトルやってたので、あわててラーメンバトルをやってみた。相手の防御ラーメンとアルバイトが見えるので、勝てそうな相手とバトルしてみた。
ラーメンコロシアム4.jpg
普通の対戦に、アルバイトの能力の高さもプラスされた感じ。こっちの攻撃ラーメンは、審査員と相手の防御ラーメンを見て作成する感じでした。
スペシャルゲストに使うスタミナを使うのも、普通の対戦と違う点かな。
ラーメンコロシアム開催スケジュール.jpg
3人と戦って2勝1敗。
チーム内では7位(8人中)だったけど、チームが1位だったので、名声pt結構もらえました。
ラーメンコロシアム5.jpg
無課金では、厳しいなぁと思いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。