SSブログ

「超破壊計画からの脱出」無料先行体験会に参加しました! [ニンテンドー3DS]

リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS「超破壊計画からの脱出」の無料先行体験会にこうちゃん(息子)と参加しました。

かなり難しかったです。
私はこうちゃんにヒントもらってなんとか脱出できましたが、こうちゃんいなかったら無理だっただろうな。
こうちゃんは制限時間1時間だったんだけど、30分もかからずにクリアして、上位100人に入ってました。すごっ!!

ヒント協力隊という6人ひと組のグループに分けられたんだけど、みんなどんどん進んでいってるのを見て、かなり焦ったよ。

脱出はしたけど、ホーム画面の「G」をどうやって出すのかが、わからなかったので、後でやってみたら、わかったよ。(ネタばれ禁止なんで方法は書けないけどね)

無料なんでやってみたけど、私には向いてないなぁと思いました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcyj/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。