SSブログ

ポケ森で落とし物イベント?発生 [スマホゲーム]

スマホのゲーム「どうぶつの森ポケットキャンプ」。
なんだかなぁと思いながら、配信開始から続けてる訳ですが、今朝キャンプでメイに話しかけたら、いきなり落とし物イベント?が発生しました。
Screenshot_20180215-051458.jpg
滝に見とれてて落としたとか言ってたので、ナミナミ川へ。
でも、地上にはそれらしき物は落ちてません。
仕方なく川で釣りを数回したら、やっとビンの落とし物を釣り上げました。
Screenshot_20180215-053023.jpg
キャンプに戻ると、すぐにイベント発生。
メイ「わたしの落とし物 見つかったんですね?!やっぱり ○○さんは とても頼りになります!」
…拾った事何も言ってないのに…
Screenshot_20180215-053118.jpg
Screenshot_20180215-053131.jpg
Screenshot_20180215-053140.jpg
Screenshot_20180215-053147.jpg
ビンの中にメイの宝物が入っていたそうです。
よかった よかった。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。