SSブログ

今日は寒い [こうちゃん]

今日はすごく寒くて、体育嫌や(着替えるのが寒い)と言ってたこうちゃん。
今日から、登校時、集団登校の集合場所で私と別れる予定やってんけど、別れてくれない。
「ついていってもいいけど、明日からついてこられへんで~」と言うと、しぶしぶ「ほんなら、バイバーイ」と別れてくれました。
けど、大丈夫かなぁ…と心配でした。
学校から帰ってきて、こうちゃんに聞いてみました。
体育は、介助の先生がきはって、なんとか着替えられたみたいです(ホッ)。
あと、2回泣いたそうです。朝と下校時に…。
下校の時は、持って帰る荷物が多くてランドセルに入らず、ぽっかぽか用のてさげのかばんに入れたんやけど、そのかばんを手に持つのがいやで、股にはさんで、その状態のまま歩いて帰ってきたんだそうです。(そのせいで、帰ってくるの、めちゃくちゃ遅かったです。私はすごく心配しました)
それを見た校務員さん?とかに、(かばんを)手にもたなあかんでーって言われて、泣いたって言ってました。
困ったやつですね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。