SSブログ

The Tower Ⅱインストール(XP) [TheTowerⅡ]

昨日、こうちゃんが、TheTowerⅡのクリスマスストーリーしてる時に、突然エラーが起こり、保存できずに終わってしまった。
こうちゃんのパソコンはWindowsXPで、私のパソコン(WindowsMe)でインストールしたTheTowerⅡを、CD-ROMにコピーして、それをこうちゃんのパソコン(Dドライブ)にコピーしただけのやつで、やっていました。
でも、エラーが起こるんで、違うインストール方法はないかと、ネットで検索して、見つけて、レジストリをかえて正規のインストールをこうちゃんのパソコンでしてみました(Cドライブ)。インストールは、なんとかいけたんだけど、エラーがおこるかどうかは、まだわからない。とりあえず、こうちゃんにクリスマスの続きをやってもらって、エラーがおこるかどうか、確認したいと思ってます。エラー起こらなかったらいいんだけど…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。