SSブログ

牧場物語やすらぎの樹やっとジェラート山へ行けました [牧場物語やすらぎの樹]

牧場物語やすらぎの樹(Wii)、親子で はまって、やっております。

私の方は、やっと、3つのバームクーヘンを作り、ジェラート山へ行けるようになりました。
今、1年目の秋21日です。

コロボックルかわいいよねー。
でもコトリ島にいるコロボックル コロンが関西弁なのには びっくりした。ダジャレがいっぱいでてきて、ひゃー!おもしろー!

料理って、レシピないとできないと思ってたんだけど、材料と調理器さえあれば、できるんだねー。びっくり。料理が出来たら、レシピが登録されるんだよー。

こうちゃんは、1年目の冬。バームクーヘンを作るために魚を釣ってて、全然釣れないので、いったんゲームやめたんだけど、私がやってるのを見てて、またやり始めました。
こうちゃんは牛(茶色)と羊(黒)と鶏を飼ってます。

動物たちが放牧のとき、整列して歩いてるの、かわいー!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

*まるち*

はじめましてーまるちですー。 やすらぎの樹はもってますー
まるもやっとこさジェラ山にいけるようになりましたー♪
動物たちには癒されまくりですー(・ワ・*
by *まるち* (2007-06-18 19:24) 

こうきくんのママ

まるちさん、こんにちは。
動物たち、かわいいですよねー!
昨日、やっとエンディング見れました。
あとは、チハヤとの結婚です!たのしみー♪
by こうきくんのママ (2007-06-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。