SSブログ

こうちゃん風邪で発熱! [こうちゃん]

昨日、朝、こうちゃん、めちゃくちゃ鼻の調子が悪そうでした。
そして、午前中には、しんどいかも、と言い出し、昼前くらいから、熱が出始めました。
熱は、どんどん上がり、夜には38.1度まで上がりました。
夜は、なかなか眠れない様子でしたが、21時半~0時くらいまでと、0時過ぎ~4時ごろまでは寝れたようです。私は横で寝てたけど、たびたび起きて、熱測ったり、お茶飲ませたり…大変でした。
今日は、だんだん熱が下がってきては いたけれど、学校を休ませて耳鼻科に連れていきました。
診察券は先に私が出しにいって、耳鼻科には車で(たまたまパパが仕事休みだった)行きました。
こうちゃん、昨日は、かなりしんどかったようだけど、今日は熱も下がり、元気になり、ホッとしてます。
でも、病み上がりだし、昨日はあまり寝れてなかったので、ちょっとねむたそう…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。