SSブログ

牧場物語やすらぎの樹エンディング見れました [牧場物語やすらぎの樹]

牧場物語やすらぎの樹(Wii)エンディング見れました。
ハーバルが、なかなかキルシュ亭に行ってくれなくて、イライラした。
けど、夜、キルシュ亭に行ったところに話しかけたら、酔っぱらってるようで、しゃべりかた、おもしろかった。
なんとか きぼうの苗を探しだし、植えたら、数日後、大樹になり、女神様が帰ってきた。
そのあと、エンディングがあり、セーブしたら、その日の朝6時になってて、びっくり!
でも、その日にやってたことは、そのままだったみたい。動物たちも、おなかいっぱい状態だったし。
女神様から手紙がきてたけど、何を意味してるのやら…?!
あと、カラメル滝の裏側、ひみつの洞くつに行けるようになったけど、「ひみつの洞くつ1階」って出てくる。
ってことは、2階とかあり?と思ってるんだけど、今のところ、わかりません。釣りができるってことしか、わかってません。
あとは、プロポーズしたチハヤと結婚だー!たのしみだなー♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。