SSブログ

Big Kahuna Reef 2のレベルエディター [Big Kahuna Reef 2]

こうちゃんが、Big Kahuna Reef 2(ビッグ カフーナ リーフ2)のエディターができないと昨日、言ってきました。(このゲームはすごく前にダウンロードしたものです)
なぜ今頃?とこうちゃんに聞くと、ママにもわからないだろうと思ってたからだそうです。

これは全部英語で書かれてるので、もちろん私にもわかりません。
で、こうちゃんのパソコンの横に私のパソコンを並べて、私のパソコンで書いてあることを翻訳して、なんとかエディターが使えるようになりました。(大文字で書いてある言葉を四角の中に入力して、OKを押すと、使えるようになりました)

で、ある程度のエディターの機能は翻訳してわかったのですが、Strong Boxのつけかたが、全然わかりません。今日も調べてたんだけど、さっぱりで…。こうちゃんが自分のパソコンでゲームしてるので、今は全然調べられてもいませんが…。
誰かご存じの方がいらっしゃったら教えてください!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。