SSブログ

2007ハーボリオン祝祭日 [ハーボット]

2007ハーボリオン祝祭日がやってきました。
おーきいのが出てきて、うちのハーボがおーきいのの写真を撮ってたら、サンボンが来ました。
で、記念写真を撮ろうということになり、私がカメラのシャッターを押すことになりました。
で、シャッター(〇)を押したのですが、1回目は撮影失敗しました。
あれ?おかしいなー?と思ってたら、いーっぱいハーボの仲間たちが出てきて、写真撮影は成功しました。いっぱい いすぎて、おーきいのが写真にうつってるか心配でした。
記念写真を受け取り、見てみると、ちゃんと おーきいの写ってました。あー、よかった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。