SSブログ

「ぼくとシムのまち」スターレベル5に [ぼくとシムのまちWii]

「ぼくとシムのまち」(Wii)のスターレベルが昨日、5になりました。
タウンホールの前で、シムたちが祝ってくれました。スタッフロールが流れてる間ずっと…長かった。
この祝ってくれたシム、全部で6人だったのですが、ほかの人も同じ6人なのかなーと思いました。
私の場合は、ロザリン町長、ポピー、パトリック、バディ、ジーノコック長、ヴィンセントの6人でした。初期住人や最初にまちに来た人ばかりでした。
私は親友はいなかったんだけど、親友がいたら、その親友が祝ってくれたのかなーなんて思いました。
どうなんでしょうねぇ。

そして、まちのきねんひの設計図をもらったので、早速作ってみました。
人が前にいて、後ろに各エッセンスをつけるところがあったのですが、たのしいのエッセンスのところが何をつけるのかよくわからず…(上にありすぎて、よく見えなかった)。おんぷをつけたのですが、よかったのかなー?

ちなみに、

ぶきみ=ぶきみ
おいしい=赤りんご
かわいい=子犬
おたく=テレビゲーム
まじめ=えんぴつ

でした。

まだ、シムに頼まれてる仕事がいっぱいあるので、引き続きやっていきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。