SSブログ

スーパーペーパーマリオ クリアしました。 [その他のゲーム(Wii)]

中古で去年の12月中旬に買ったスーパーペーパーマリオ(Wii)。
攻略本を買って(たまたま いった本屋には毎日コミュニケーションズの攻略本しか売ってなくて、仕方なくそれを買ったんだけど、これがひどかった。間違いいっぱいあった(涙))、最初はこうちゃんにだけやらせてた。
私がやって先に進んじゃうと こうちゃんやらなくなると思って、あえて私はやらなかった。
けど、こうちゃんから、「ママやって」と言われ、やることに。

で、今日は朝から100部屋ダンジョンに行ってました。ひじょうしょく10個持って。全部使わずにクリアできました。
その後、ステージ8に行き、なんとかクリアしてエンディング見れました。
感動的でしたね。
エマとルミエールはどこかで仲良く暮らしてると思いたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。