SSブログ

こうちゃんもやってるルーンファクトリー2 [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2、私がやってた(今も もちろんやってます)んだけど、こうちゃんもやり始めました。数日前から。
すぐやめちゃうかと思ってたんだけど、モンスターを飼うために依頼をこなしたり、牧草育てたり、意外と?頑張っております。
今朝、学校に行く前、やっと牧草が出来て喜んでたこうちゃん。
これでモコモコつかまえられるって言ってました。リーノもつかまえたいようでした。

一方、私は、一部の1年目夏です。
二部にそなえてお金をためつつ、女の子たちのラブ度を上げております。
それにしても棚と冷蔵庫、入れられる数が少ないねー。
どっちも満タンになっちゃったので、仕方なくリュックに入れて持ち歩いている状態です。

一部は、依頼がなくなってくると、たいくつしちゃうねー。
二部は もっとおもしろかったらいいんだけど…。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まな

私もやっていますよ
確かに依頼がなくなるとつまんないですよね~
 最初はセシリア狙いだったんですけど・・流れ的に
マナと結婚してしまいました
私の名前もまななので・・まぁ・・いいかな?
って思って・・それにしても・・子どもが生まれる早すぎ!!
 2部は結構進んでいますが・・モンスターが強すぎて、
よくゲームオーバーになります・・
 主人公は2部の始まる前に出て行ってしまいますが・・
2部の子どもの主人公を進めると・・戻ってくるんですかね?  そう思うとたのしみです
by まな (2008-01-11 09:31) 

まな

http://blogs.yahoo.co.jp/tmana1012

私のブログです・・
もし、何か質問がありましたら・・
来てくれれば、ある程度のことをお答えします
 yahoo!パスワードを持っていれば、ログインして、
私のブログのファン登録(右上)をしていただくと
私の日記などが見られますので、

 質問するときは私のブログへ♪
 私がここに答えにきますので♪
by まな (2008-01-11 09:38) 

こうきくんのママ

まなさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
私はユエ狙いです。
引き換え券はもらったので、あとはラブ度を10に上げないといけません。
でも、ほかの女の子たちの指輪なども受け取ってたりしてて、なんか罪悪感がありますねー…(何人の女の子に好きだって言ってるんだ!!)。
わからないことがあれば、ブログへ行かせていただきますので、そのときはよろしくお願いいたします。
by こうきくんのママ (2008-01-12 14:33) 

まな

はい、ぜひどうぞ♪
冷蔵庫と棚がもういっぱいで・・困っているところです:^^
お互いに頑張りましょう♪
by まな (2008-01-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。