SSブログ

ルーンファクトリー2結婚しました [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2(DS)で、ユエと結婚しました(1年目夏28日)。
プロポーズしてOKをもらうと すぐに翌日になり教会で結婚式がありました。
カイルあの白い服似合わなかった。
ユエは、白いドレスで、いつもの着物とは違うかわいらしさがありました。
結婚式には、みんながひとりずつ来てお祝いのメッセージをくれました。

そして結婚式が終わると翌日の朝になりました。
ユエの「ダーリン」はいいですねー。
結婚式の日、畑の水やり出来てなかったから心配してたけど、畑は大丈夫なようでした。

結婚すると、依頼(恋愛がらみの)も来なくなるし、余計にたいくつになりますねー。
ラブ度も上げる必要ないし。
飼育してるモンスターの世話と畑仕事、あとはお金もうけに精を出すしかないですねー。
早く子供が産まれて学校を建てて2部にならないかなー…。

あ、そうそう。
結婚してから、ゲーム始めるときの「ルーンファクトリー2」の声が変わりました。
最初はたぶんマナの声だったと思うんですけど、ユエの声になりました。
びっくりしました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かもめ

私は、まだルーンファクトリー2で結婚できてないのでないので早くしたいです!
by かもめ (2008-02-08 21:25) 

こうきくんのママ

かもめさん、こんにちは。
結婚、誰としようか決めてるんですか?
1部は、なんか物足りなかったのですが、2部は、かなり やり応えがありますよ。
がんばってくださいね!
by こうきくんのママ (2008-02-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。