SSブログ

ルーンファクトリー2トキメキタイ釣れた! [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2(DS)で、トキメキタイがやっと釣れました!
かなり苦労しました。
中級者の釣竿で、小池で何日も釣りをしていて、またどうせ今日も釣れないだろうと思っていたら、なんとなんとトキメキタイが釣れました!!びっくりしました!
その後、釣竿を名人の釣竿に変えて、船着場で釣りをしていたんです。
それは夕方だったんですが、なんとトキメキタイが2匹も釣れました!!
これまた びっくりです!!
普通のタイも釣れましたよ。船着場で。
トキメキタイがピンクでタイは赤でした。赤はハデな感じの色でした。
あとはフライパンで料理しないといけないんですが、これまた大変そうです…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まな

それって春夏秋冬のどの季節でしたか?
私のブログのゲストブックに書き込んでおいてもらってもいいですか? ちょっとこれから出かけるので・・・
すいません・・
今日が無理でしたらいつか書き込んでおいてください・・・

では失礼します・・・
by まな (2008-01-27 11:48) 

こうきくんのママ

春でした。
by こうきくんのママ (2008-01-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。