SSブログ

ルーンファクトリー2焼きトキメキタイやっと出来た! [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2(DS)で、ヘリチャコスさんの依頼の焼きトキメキタイ、スキルが71もいるので、なかなか作ることができませんでした。
小池で御神木の釣竿で、夏はロブスター、秋はタイを釣って料理(焼いていました)をして、ちょっとずつスキルをあげていき、やっと料理のスキルが61になりました。
そして、トキメキタイを5つ用意して、連続で焼いてみました。
すると、5つ目で ようやく成功しました。やったぁー!!!
ヘリチャコスさんに渡すと喜んでくれました。次の依頼のチーズケーキは焼きトキメキタイに比べると簡単でしたよ。
トキメキタイですが、トリエステの森の降りそそぐ木漏れ日の左下で、左斜め下に向かって釣り竿を投げると、釣りができます。ギンブナかトキメキタイが釣れますよ。(確率50%のようです)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。