SSブログ

ルーンファクトリー2 エンディングそしてモンスター大会 [ルーンファクトリー2]

ルーンファクトリー2(DS)で、パレルモ神殿のボス(フレクザィード)をなんとか倒し、エンディングを見ることができました。

パレルモ神殿のボス戦。
アルスのレベルは58。
武器はクラヴィトンハンマー(レベル10)。
アクセサリーはヘヴィブーツ(レベル10)とタリスマン(レベル10)を装備。
ドラグキャリバーを最初に2回ほど使い、あとはひたすらハンマーで攻撃。
いやしのポット3つとキュアを何回か使用し、なんとか勝てました。

ボスに勝って、カイル、家に帰ってくるものとばかり思ってたのに違ってショックでした。
エンディング後は、カイルが家に戻ってこれるよう、また頑張る主人公(アルス)でした。

ボス戦後、2部ではじめてのモンスター大会がありました。
仲良し度10のクロードラゴン(強さ136)を出したのですが、なんと参加賞で卵M1つをもらいました。
てっきり優勝できると思ってたのに…。
なんでだろう???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。