SSブログ

こうちゃん作「フライ王国のぼうけん」その12 [こうちゃん]

 進むと、スーパー回復薬があった!
 すぐさま飲んで、HPを60回復した!

 さらに進むと、ハード神殿を出られた!
 さらに進むと、ファイナルキャッスルが見えてきた!
 さらに進んで、ファイナルキャッスルに入ろうとすると……

 スケルトン(左)が現れた!
 スケルトン(右)が現れた!
 アレイ王子は、ちょっと手ごわそうなので、いったん逃げて、ここあたりを調べてみることにした。
 すると、バキュームウォーターのマジカルマシンを手に入れた!そして、もう一回挑戦しにいった。

 スケルトン(左)が現れた!
 スケルトン(右)が現れた!
 アレイ王子はバキュームウォーターをとなえた!
 スケルトン(左)は25のダメージを受けた!
 スケルトン(右)は25のダメージを受けた!

 スケルトン(左)の攻撃!
 しかしスケルトン(左)の攻撃は外れた!
 スケルトン(右)の攻撃も同じように外れた!
 アレイ王子はバキュームウォーターをとなえた!
 2人とも急所に当たった!
 2人とも55のダメージを受けた!

 スケルトン(左)の攻撃!
 アレイ王子は25のダメージ!
 スケルトン(右)の攻撃!
 アレイ王子は25のダメージ!
 アレイ王子はバキュームウォーターをとなえた!
 スケルトン(左)は25のダメージ!
 スケルトン(右)は25のダメージ!
 2人とも倒れた!
 94経験値GET!
 アレイ王子はレベル12に上がった!

 ファイナルキャッスルの中に入った!するとそこには温泉があった。入ってHPを全回復してから先に進んだ。そのとき……

 オーガが現れた!
 アレイ王子はサンダーをとなえた!
 オーガは44のダメージ!
 オーガのへそを取った!
 オーガの攻撃力が下がった!
 オーガの強打!
 アレイ王子は21のダメージ!
 アレイ王子はサンダーをとなえた!
 オーガは44のダメージ!

 オーガのへそを取ろうとしたがもうへそがないので攻撃力が下がらなかった!
 オーガはチャージした!
 アレイ王子はサンダーをとなえた!
 オーガは44のダメージ!

 やっぱりへそがないので攻撃力は下がらなかった!
 オーガは倒れた!
 59経験値GET!
 アレイ王子はレベル13に上がった!

つづきは、その13へ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。