SSブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち2年目花火大会の悲劇 [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

牧場物語キラキラ太陽となかまたち(DS)で、2年目の夏、花火大会がありました。
もちろん参加する気でいました。
今年は、誰と見ようかな~って感じで。
「牧場物語ほのぼのファンブック」に、「PM6:00からのお祭りは、PM11:50までに広場島へ行こう!」って書いてあったので、PM11:20に広場島に行ったのです。
すると…、花火大会はもう終わっていました…。
愕然としました。今年こそはゴランじゃない誰かと花火見ようと思ってたのに~!!!
とても悲しかったです…。
ほのぼのファンブックのバカ~!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。