SSブログ

こうちゃん作「フライ王国のぼうけん」その7 [こうちゃん]

 アレイ王子はさらに先へと進んだ。
 すると爆破スイッチを見つけた!
 アレイ王子は爆破スイッチを起動させた。
 遺跡が爆発した!
 アレイ王子も被害を受けた!
 ゴボゴボ海への道は、遺跡の崩れ跡でふさがれてしまった!

 しかし、Aマンと名乗る人がやってきて、崩れ跡をどけてくれた!
 アレイ王子はお礼を言って、ゴボゴボ海に入った!
 そのとき…

 ジラスーンが現れた!
 ジラスーンはあわててこう言った。
 「わ、わしゃは敵じゃないぞい。情報を教えるために来たんじゃ。」
 「ザワザワ森への道は、モンスター化してしまったマーメイドがふさいでしまったんじゃ。」

 ノーマルフィッシュ(左)が現れた!
 ノーマルフィッシュ(右)が現れた!
 アレイ王子はボルトをとなえた!
 効果は抜群だ!
 ノーマルフィッシュ(左)に62のダメージ!
 ノーマルフィッシュ(左)はマヒしてワザが出にくくなった!
 ノーマルフィッシュ(左)は倒れた!

 ノーマルフィッシュ(右)の尾びれチョップ!
 アレイ王子は10のダメージ!
 アレイ王子はボルトをとなえた!
 効果は抜群だ!
 ノーマルフィッシュ(右)に62のダメージ!
 ノーマルフィッシュ(右)はマヒしてワザが出にくくなった!
 ノーマルフィッシュ(右)は倒れた!
 14経験値GET!

 その後突然、ジラスーンがやってきて、アレイ王子に語りかけた。
 「ボルトは通常攻撃力の1.2倍の威力があるんじゃ。」

つづきは、その8へ…。 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。