SSブログ

牧場物語キラキラ太陽となかまたち2年目春 [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

牧場物語キラキラ太陽となかまたち(DS)で、やっと2年目春が終りました。

暇だった冬に比べて、春はなんて忙しいんでしょう。
ひまわり諸島の全島浮上させたら、ひなた島が津波で沈んじゃって、ひなた島に一人住んでたワーダがシバのところに住むようになりました。
ひなた島浮上のため、残りの陽の石集め頑張らなくっちゃ!

春20日、「牧場主をめざす者登場」というイベントが発生。マルク(男主人公)が来ました。
マルクは好きなものがないから、愛情度上げが大変。毎日雑草あげてます。
春30日、「みなさん、よろしく」というイベントが発生。マルクが家に来て、マルクに恋愛対象の男性住人を紹介してあげるといったものでした。なんかよくわかんないイベントでした。

マルク以外の季節のイベントです。

春1日 もちつき大会 大会のあと、全回復し、おみやげにもち11個もらいました。
春14日 春の感謝祭 朝早くに家に入ると、ハート水色のエリクがクッキーを持って来てくれました。その後、忙しくて家に帰ったのは夜遅く。他には誰も来てくれずガッカリでした…。
春19日 ヒツジ祭り ヒツジまだ飼ってなかったので、見るだけでした。
春24日 ウマの競技会 1回目2位だったんだけど、何回かやり直してやっと優勝。赤のすてきをもらいました。優勝したら、ウマの称号が変わりました。ヒヒーン石メダルになりました。
春29日 作物祭 お題はじゃがいも。AランクでもSランクでも優勝。黄のすてきをもらいました。

春10日に、チェンの店で、すてきのかけらが3万Gで売り出されてました。もちろん買えませんでしたが…。
私が飼わなかった方の犬を飼ってたアルビオの家に行ったら、なんと犬が1匹から2匹に増えてました!イヌヅカとイヌカワという名前でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。