SSブログ

「ょすみん。DS」初期化できないようだ [その他のゲーム(DS)]

春休み中のこうちゃん。
「スーパーマリオギャラクシー」(Wii)を買ってあげたんだけど、Wiiリモコンとヌンチャクの操作がうまくいかないようで、ちょっとやっただけでしなくなってしまった…。私が今やってます…。アクションものは苦手なんだけどな~。

それは、さておき、やるゲームがなく、PCのゲームをやったり、今までに買ったゲームをやっているこうちゃん。
ちょっと前までは、「The Tower SP」(GBA)をやっていました。The Tower DS が出る影響でしょうね。でも、これも飽きてやめちゃいました。

今日は「ょすみん。DS」をやり始めてました。で、「これ初期化ってどうするの?」と聞かれたので、取扱説明書を見てみたけど、載ってない。ネットで検索してみたけど、やっぱ ないみたい。「ないみたい」って言ったら、仕方なくそのままやってた こうちゃんでした。初期化のないゲームって、めずらしいですよね~。

で、今は「Newスーパーマリオブラザーズ」(DS)をやってます。さっきまでは、横スクロールアクションの方やってたんだけど、今はミニゲームを楽しんでるようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。