SSブログ

ボンメルシィふろくパンダの中華まん作ってみた [その他]

ボンメルシィ!スクールの2008冬号(新年号)の付録についてた「パンダの中華まん作りセット」を使って、パンダの中華まんを作ってみた。
中華まんの具を袋から出したとき、あまり好きなニオイじゃなかったので、大丈夫かな~と心配だったのだが、とりあえず作っていった。
ほとんど私が作ったのだが、こうちゃんは、具を生地にのせてつつむのと、黄色い生地で顔を作るところを手伝ってくれた。
私は、パンダとブタとイヌを作ったのだが、こうちゃんは、にっこり顔と怒り顔を作っていた。
フライパンで焼いて完成。食べてみたが…、やっぱり、おいしくなかった。残念。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。