SSブログ

「牧場物語キラキラ太陽となかまたち」攻略本買いました [牧場物語キラキラ太陽となかまたち]

「牧場物語キラキラ太陽となかまたち」の攻略本、買いました。
最近、本屋の攻略本売り場見に行ってなかったので、売り出されてるとは知らなかったんですよねー。
キラなかの公式HPも見てなかったし。
キラなかに飽きてきてたのもあったし…。

で、3日前、たまたま本屋で見かけたのが、「牧場物語キラキラ太陽となかまたち ザ・コンプリートガイド」(デンゲキの攻略本)でした。
「お、攻略本出てるじゃん。」と思って、買いました。
今回はこの1冊だけなのかなーと思いつつ…。

情報量も多くて、攻略にはとてもいい本だと思いました。
特別企画として、「はりきり!牧場伝説。」というのがあって、それもおもしろかったし。

そして昨日、もう1冊の攻略本を見つけました。
「牧場物語キラキラ太陽となかまたち 公式ガイドブック」(小学館)を。
こちらは、攻略面でいうと、どうかなーってところはあるのですが、まつやまいぐさ先生の絵がいっぱいあって、それがいい!セフィーナが主人公のマンガも載ってたし(セフィーナはあまり好きじゃないけど)。結婚式での結婚相手のキャラの絵(ウェディングドレスやタキシードを着てる絵)も載ってて、いい感じでした。

気になる方は、こちらからどうぞ。

牧場物語キラキラ太陽となかまたちザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)

牧場物語キラキラ太陽となかまたちザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



牧場物語キラキラ太陽となかまたち公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)

牧場物語キラキラ太陽となかまたち公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。