SSブログ

ぶら下がり健康器で鉄棒の練習 [こうちゃん]

今日、ネットで注文してた物干し機能付きのぶら下がり健康器が届きました。
本当はベンチシート付きのぶら下がり健康器が欲しかったんだけど、どこ探しても在庫がなく、6月中旬とか下旬に入荷するって言われて、それじゃ遅すぎるなーと思って、色々探してました。
で、こだわるのをやめて、どうせ物干しになるんやから、最初から物干し機能ついてる方がいいやろーと思って、確実に在庫があるところで注文し、やっと届いたというわけです。
ネットでしか探さなかったんだけど、お店に探しにいった方がよかったのかなー?!(どこに売ってるのかわかんないけど…)

で、届いたぶら下がり健康器を組み立てて、早速こうちゃんにぶら下がってもらいました。
… うーん …、3秒が限界って感じでした。
私もぶら下がってみましたが、こうちゃんに合わせて高さを低くしてるせいか、5秒しかぶら下がれませんでした…。

毎日ぶら下がってたら、そのうちぶら下がってられる時間、長くなっていくのかなー?!
平日は出来ないかもしれないけど、学校休みの日には、ぶら下がりの練習させようと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。