SSブログ

大乱闘スマッシュブラザーズX「亜空の使者」やっと終わりました [大乱闘スマッシュブラザーズX]

大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)の「亜空の使者」、やっと終わりました。
これは、こうちゃんに「やって」と言われてやっていたもので、こうちゃんがいる時にしか出来なかった(それもこうちゃんが見れる状態の時にしか出来なかった)ので、かなり時間がかかりました。

後半になって、むずかしくなってきて(レベルはやさしい)、何回もゲームオーバーになってました。コンティニュー、よくしてましたね。
シールは全然使わず、攻撃も適当にボタン押してるだけ。こんなんでよくクリアできたなーって思います。といっても、こうちゃんに何回も手伝ってもらったんだけどね。

ラスボスも手伝ってもらいました。こうちゃんに言われて私がゲームやってたけど、攻撃はこうちゃんの方がうまいと思う。こうちゃんは飽きやすいからなー…。
で、エンディングなんですが…。イマイチのエンディングでした。
こんだけ頑張ったのに、こんなんかよーって感じ。

あ、そうそう。
この前、とある本屋さん(JR茨木駅の近くにある本屋)に行ったんです。
すると、スマブラXの攻略本が置いてあって、ぶっちょい本だけ(公式ガイドブックのぞく3種類)見本が1冊ずつあって、中が見れたんです。
で、私はデンゲキのを買ったんですが、それ以外の攻略本の亜空の使者のところを見てみました。すると、みんな同じようなマップでした。公式ガイドブックだけは、見本がなかったので、どんなのかわかんなかったんですけどね。

ま、とりあえず、終わってよかったなーって感じです。
攻略本なかったら、最後の大迷宮なんて、めっちゃ大変だっただろうなーって思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。