SSブログ

こうちゃん作RPGツクールVXのゲームをやってみた [RPGツクール]

こうちゃん、RPGツクールVXで、以前ゲームを作ってました。
最近作ってないなぁと思ったら、もう飽きたとのこと…。

で、途中までしか作れてないけど、やってほしいというので、やってみました。

ストーリーが全然なく、宝箱には、ほんのちょっとのお金しか入ってない。
変なところで武器や防具が取られてしまったりして、全然おもしろくない。
ワープするところも、目印がないので全然わからないし。

でも、まぁ、こうちゃんのために、がんばってやってます。
こうちゃんは私がやってるの見てて楽しそうだしね。

でも、公開しようと思うなら、もうちょっとおもしろいゲームを作ってほしいなぁと思う私でありました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。