SSブログ

「メイプルストーリー」接続障害復旧してるはずなのに動かない!! [メイプルストーリー]

「メイプルストーリー」のつばきワールドの接続障害が復旧したとあったので、ゲームスタートしてみたのですが、全然変わらず。ワールド選択画面が真っ白で、音楽だけ流れてるのです。カーソル動きません。
これじゃあ、他のワールドにもいけないし、何もできないです。
どうなってるんだ、ネクソン!!!


只今、21時27分です。
Vistaでは動かないのですが、XPでは動きました。
Vistaで、ダウンロードし直してやってみましたが、やっぱり無理でした。runtime error が出てきました…。

今まで、ハンゲームのメイプルストーリー、Vistaでも、なんとか動いていたのに、今回のアップデートで動かなくなるとは…。非常に残念です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。