SSブログ

「リズム天国ゴールド」(DS)むずかしい [その他のゲーム(DS)]

「リズム天国ゴールド」(DS)、どうしようか悩みましたが、結局発売日に買っちゃいました。

GBAの「リズム天国」と比べると、むずかしい。
ハイレベル取るのもむずかしい。
でも、3回ダメだったら、喫茶店のマスターが飛ばしてくれるので、次のゲームに進むことができます。
それで、エンディングも見て、最後のリミックス10まで来ました。
リミックス10だけは、喫茶店のマスターはクリアにしてくれないので、いまだに未クリアのままですが…。

メダルを集めようと、出来そうなのから頑張ってやってます。
メダル17枚まで集まりました。
でも、エンドレスゲームズもリズムおもちゃも、イマイチなものばっかりで…。
もっとメダル集めたら、もっといいもの出てくるのかな~?!

こうちゃんは、最初ちょっとやっただけでやめてましたが、私がやってるのを見て、おもしろそうなのは、やってました。
で、私のデータでやって、ちょっと自信がついたのでしょうか、自分のデータの方で、またやり始めました。(セーブデータは3つまで保存できます)

最初は難しく感じるのですが、これは慣れですね。
慣れたら、うまくできるのもありますし。(どうしてもうまくいかないものも多々ありますが…)
おすすめってほどではないですけど、うまくできるとおもしろいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。