SSブログ

モンスター襲撃イベント [メイプルストーリー]

今日、16時から、メイプルストーリーでモンスター襲撃イベントがあるというので、8chに行ってみた。
すごくたくさんの人がいて、びっくり。

最初、ヘネシスにいたんだけど、ペリオンだってことで、ペリオンに向かってた。
スリーピーウッドを通って。
すると、向ってる途中でカニングシティーだって出てきたので、カニングシティーに向かった。

カニングシティーにいくと、やたらでかいモンスターがいて、見学してたんだけど、こっちに来て、あっという間にやられてしまいました…。
こうちゃんが、このモンスター見たことあるっていうので、攻略サイトで調べてみたら、なるほど、デイビーゾーンというモンスターがいました。

見た目はデイビーゾーンなんだけど、めちゃくちゃ強い。
カニングシティーのあとに、ヘネシスに戻ったら、ヘネシスにもいました。マジギレデイビーゾーンが。

GMさんがいうには、偽カイリンはすごく強いそうなんですが…、あれが偽カイリン?!
他の場所には偽カイリンが出たのかな??
とにかく、いろんなところにモンスターが出現してたみたいですから…。

GMさん、内緒で聞かれたことにちゃんと答えてくださってて、感じよかったです。
最後、リクエストに答えてキノコ神社におられたようですが、そこまでは行けず…。
(できれば見たかったのですが…)

で、ヘネシスのマジギレデイビーゾーン、めちゃくちゃ強くて、イベント終わってもまだいるんです。
死者多数。
さっき見たところでも、4分の1も減ってなかったかな。HPのメーター…。
強い人、ヘネシスに行って、倒してください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。