SSブログ

クリムゾンバルログにはじめて会った! [メイプルストーリー]

メイプルストーリー、やり始めて2ヶ月くらい経つと思うんだけど、今日はじめてクリムゾンバルログに会いました。

エリニアからオルビスに向かう船の中でです。
船に乗ってる間って、安心だと思ってたのに、モンスターが出てくるなんて…、びっくりしました。

「えっ、何?!」って思ってる間に一撃でやられちゃいました。
確か2体いました。
そのときは、そのモンスターの名前すらわからなかったんだけど、後で調べてみたら、Lv.100のクリムゾンバルログだとわかりました。
ひぇー。
(ちなみに今の私はLv.40のクレリック(魔法使い)です)

エリニアに戻され、メルと時間を返せ!と思いつつ、次の船を待ってました。
次の船は、チャンネルを変えたからか、出てこなくてホッ。
これからは、船に乗ったらすぐ船内に入るようにしようっと。
怖いもんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。