SSブログ

みどりケ丘病院にメガネ忘れた! [こうちゃん]

今日、こうちゃんのリハビリでみどりケ丘病院に行きました。
全18回で、今日最後だったんです。
でも、行きの車の中から、こうちゃん体調が悪くなっちゃって…。

なんとかリハビリ出来れば…と思ったんだけど、おなか痛と吐き気としんどいのとがあるらしく、リハビリどころじゃない様子。
で、リハビリ担当の先生と相談して、今日はリハビリやめて帰ることになりました。
リハビリの部屋で、こうちゃんが目ふくのに確かメガネをはずしたと思います。

早く帰らなあかんとあわててたんでしょうか…。
帰ってカバンの中を見てみたら、こうちゃんのメガネがない!!
みどりケ丘病院(リハビリ受付)に電話してみたら、受付には届いてないし、リハビリの部屋探したけどなかったと言われました。
担当の先生が別の病棟に行ってるから、後で連絡すると言われて、その電話待ちなのですが…。
なかなかかかってこなくて、正直イライラしてます。
どうなってるんだろう?!

もう少し待って、まだかかってこなかったら、またこっちから電話してみようかな。
メガネ見つからなかったら、買わないといけない…。高いのに(>_<)

こうちゃんは、家に帰ってすぐトイレでウンチして、しばらく布団で寝てました。
すると、しんどいのと吐き気はおさまったようです。
おなか痛いのはまだ少し残ってるようで、今はハラマキをしてます。
こうちゃんの体調がよくなったのだけが救いですね…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。