SSブログ

ハンゲーム特製アバターアイテム「海賊帽・海賊スーツ」GET! [メイプルストーリー]

ハンゲームでメイプルストーリーをやってるんだけど、イベント期間中に新しくキャラを作り、海賊に転職したのでアバターアイテムの海賊帽をGET!
あと、黄金のスイカの種を持っていたので、アバターアイテムの海賊スーツもGET!
やったぁー!

海賊帽だけじゃぁ、釣り合い取れないなぁって思ってたんで、海賊スーツもGETできてよかったぁ。

それにしても、ハンゲームのIDを持ってたから、ハンゲームからメイプルやってるんだけど、NEXONの方が、いろんなイベントがあって、いいなぁって思う。
でも、いまさらNEXONでいちから始めるなんて…やりたくないし…。

ハンゲームからNEXONへお引越しができたらいいのになぁ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

RustyHeart

http://maplestoryer.blog.so-net.ne.jp/
こぉちゃ的メイプルみてねID売,育成方等ありますみてね♪
by RustyHeart (2009-10-27 22:29) 

こうきくんのママ

RustyHeartさん、はじめまして。nice!とコメントありがとうございます。
今、私はメイプルやってないのですが、またやり始めたらサイト見させてもらいますね。
by こうきくんのママ (2009-10-28 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。