SSブログ

みどりケ丘病院小児リハビリ(作業療法)なくなるかも?! [こうちゃん]

今日、みどりケ丘病院のリハビリに行ってきました。
訓練回数は1クール18回で、今回が18回目。そう、このクール最後の日です。

いちおう待機ということを担当の先生にはお伝えしてたのですが、今日、先生から、ビックリすることを聞きました。
10月にこのリハビリをやってる部屋(小児作業療法用の部屋2つ)が改修工事で処置室になるとのこと。

小児作業療法用の部屋がなくなるということなんです。
なので、他の小児でリハビリ(作業療法)受けられてる方たちも、10月でいったん終わりということらしいのです。

待機ということにはなってますが、小児のリハビリ(作業療法)がなくなってしまう可能性大です。
うーん、それは残念なことです。

なくなってしまうのは、病院の都合もあるでしょうから、仕方ないことなのかもしれませんがね…。

もし再開できるようであればご連絡するとのことでした。
あと、何かあったら電話してきてくださいって言ってくださいました。
ありがたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。