SSブログ

任天堂カンファレンス2008.秋でいろんなのが発表された [ニンテンドーDS]

昨日、任天堂カンファレンス2008.秋が開催されたらしい。
そこで発表されたのは、新型ニンテンドーDS(ニンテンドーDSi(ディーエスアイ))や、いろんなソフト。
新型DS(http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html)にもびっくりしたけど、ソフトの方でも、びっくりさせられた。

DSのソフトで、来年発売予定のものから。

まずは、マリオ&ルイージRPG3!!!(仮題)。
マリオ&ルイージRPGは、1も2も持ってる。3はどんな感じになるのか、すごく楽しみ。

次は、メイドイン俺。
メイドインワリオシリーズは、ほとんど持ってる。今回ワリオではなくなったみたいだけど、楽しみ。

そして、立体ピクロス(仮題)。
ピクロスが立体になっちゃってる。ピクロスDSでは、オリジナルの問題が作成できたけど、これはできるのだろうか??

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2008fall/mov/ds.html?n10
↑DSラインナップ紹介映像はこちらからどうぞ。

あと、やっとレイトン教授と最後の時間旅行(DS)の発売日が決まったようです。
発売日は11月27日です。

それと、街へいこうよ、どうぶつの森(Wii)の発売日も決まったようです。
発売日は11月20日だそうです。クリスマス前くらいかと思ってたので、思ったより はやくてびっくりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。