SSブログ

「街へいこうよ どうぶつの森」でうちの村に姪が遊びに来た~! [その他のゲーム(Wii)]

昨日、うちの実家で、うちの姉から、「Wii版のどうぶつの森やってる?」と聞かれました。
やってると言うと、「村のくだもの何?」と聞かれました。
さくらんぼだと言うと、姉のところは、りんごらしく、さくらんぼ欲しいと言ってきました。

で、明日(今日のことですね)、ともだちコード教えあおうってことになり、ケータイのメールで教えあい、こっちの村に姪(姉の子供)が遊びにくることになりました。

まさかWiiのどうぶつの森で村に遊びにきてくれる人がいるとは思ってなかったので、びっくりです。
姉のところにWiiがあるなんて、知らなかったなぁ~。

で、遊びにきた姪は、りんごをたくさんくれました。
お返しに私はさくらんぼとヤシの実をたくさんあげました。
うちの村をひとしきりウロウロして、帰っていった姪でした。

もらったりんご、全部地面に植えたけど、ちゃんと生えてくるかなぁ~?!

Wiiスピークつけてないから、村に姪が来てる間、姉とケータイでしゃべってたけど(20分くらい)、普段、そんなにケータイでしゃべらないから、ケータイ料金がちょっと心配です…。(-_-;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。