SSブログ

久々に自分でステージが作成できるゲームを発見! [その他のゲーム(PC)]

なんとなく無料のダウンロードなしのパズルゲームをやっていて、そのサイトのアクションゲームを見ていたら、久々に自分でステージが作成できるゲームを発見しました。

Block Actionというゲームです。
http://www.blockaction.net/?lang=ja
初心者には、ちょっと不親切なゲームかも…。

MANUALってところを見れば、なんとかわかります。
でも、初心者向けのゲームってのがないんですよね。
一般?の人が作られてるゲームばっかりで、難しいんですよ、これが。

こうちゃんが、初心者向けの簡単なゲームを作ってくれました。
興味のある方は、やってみてください。
※タイトルや名前が打てなかったそうで、この2件は、タイトルも名前もついていません。
http://www.blockaction.net/?action_id=309527
http://www.blockaction.net/?action_id=309528

あと、壁キックのゲームも作ったこうちゃん。
私は壁キック苦手なのでクリアできませんでした…。(T_T)
http://www.blockaction.net/?action_id=309543

次に、上に乗ると重力が反転するブロックを使ったゲームを作ったこうちゃん。
私もやりましたが、どうすればいいかわからず、めちゃくちゃ時間がかかりました。(T_T)
※このステージも、タイトルや名前が打てなかったそうです。
http://www.blockaction.net/?action_id=309552
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。