SSブログ

Block Actionで、こうちゃんが今日作成したステージです。 [その他のゲーム(PC)]

Block Actionで、こうちゃんが今日作成したステージです。

1本目。
タイトルも名前もつけられなかったそうなので、ここでタイトルを発表。
タイトル:ランニングマシン
ベルトコンベア?にひたすら逆らって進んでいくステージです。
http://www.blockaction.net/?action_id=309686

2本目。
これも、タイトルも名前もつけられなかったそうです。
でも、これはタイトルは特にないそうです。
重力反転をうまく使って進むステージです。
間違えると落ちてすぐゲームオーバーになっちゃいます。
ちょっと難しくなってきましたね。

今までのステージは、すべてこうちゃんには勝てなかったのですが、このステージだけは、まぐれ?でこうちゃんに勝てました。
http://www.blockaction.net/?action_id=309691
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。